忍者ブログ
09/04/02設置。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ツイッターの方にはちょくちょく顔を出しているのですが、ここの日記をおろそかにしてしまい、申し訳ないです。
最近、新ジャンルを増やそうかと思っているんですが、増やすだけ増やしてあまり更新していないのが結構あるので、どうしようか悩み中です^^;
あれです。長編更新したいです。
ちまちまと(3行ほどだけ)書いているのですが、一話仕上がらない・・・!!
私に『書く』という才能がないのか、長ーいスランプに陥ってるのか最早わからないのですが、『好きこそ物の上手なれ』、『下手の横好き』ですよ。
努力はします。
1週間に1回、1日に1回の更新が出来る他宅さまが羨ましいばかりですorz


続きから拍手レスですー。
無言拍手の方々もありがとうございました!
ここ最近全然確認していなかったんですが、見ていなかった間の拍手を押してくれている回数の多さにとても感激しております。
PR

もうだめですね・・・自分の動きの遅さに嫌気がさします。
他の子に頼ってもいいものか、自分でやっていかなきゃいけないのか。
連絡が来ないからわからないし。
もうほんまにダメです。
試行錯誤、優柔不断、右往左往。
全部が私に当てはまってどんどん気持ちが落ちていきます・・・。

もう暗くてごめんなさい・・・!
ちょっと気持ち切り替えて拍手レス行きまーす!

コメントくださった方々、無言拍手の方々もありがとうございました!

今週、バイトに出ずっぱりです^^;
そのせいか疲れてる・・・はずなのに眠れないという事実orz
これって不眠症・・・?いや、やっぱ夜型人間なだけか・・・?
だって授業中本気で眠いんだ^^(よいこは真似しないでね!真面目に授業受けないとダメですよ!)
でも、バイトにずっと行ってるせいで今週は全然部活に顔出せてない・・・。
先輩に怖いこと言われたんですよねー・・・。
「練習できないとみんなの前で一人でやらせるぞ☆」くらいの軽いノリで。
えー(゜д゜)みんなの前で?!一人で?!
冗談とは思ってるんですが、怖い怖い!!
ほんまに頑張らななorz

続きからレスです。
一回拍手の方々もありがとうございました!
 

忘年会に参加しようかどうか迷い中です・・・。
どうしよう。お財布と相談したら即除外!なのに、来年それを仕切らなければいけない役職に就いてしまったので、すごく悩んでます(><)
今週中には答えを出さなきゃ・・・!
そして、別件ですがもしかしたら2,3月くらいから半年後までさらに忙しくなるかもしれないという、ね。
けど、その別件は除外することはできるので除外の方向で動いていきたいなと思います。
今、部活とバイト(先週週5入った!)頑張って両立しとるっつーのに、部活内で両立しないといけなくなるかもなんて、絶対除外に決まってるよー!!
私の身体、何個あっても足りないw
ほんまどうしよう/(^^)\
今またギアス長編書いてます^^
合宿行くまでにはもう一話くらい仕上げてうpしたいな^q^

続きで拍手レス!

(続きをつづこって打ち間違えて女の子のなまえみたいだと思いました。←どうでもいい)

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 きみき]
[05/19 友季]
[05/19 hbrQ]
[05/02 友季]
[05/01 hbrQ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saku
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽やるのも聞くのも好きです
自己紹介:
アニメの感想とか、ボカロ話とか、普通の日記とか、もしかしたらSSまで載っけるかもしれません。うpする時間は大体深夜ばっかです。
バーコード
ブログ内検索
P R