忍者ブログ
09/04/02設置。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。サイト更新とかなんとかほざいておいてできませんでした。すみません。
今、公開している作品(かろうじてフルバ×笛以外)は熱が冷めてしまったといいますか……。ギアスとかは、あそこまで書いたんだからもっとしたためたいという思いはあるんですが、なかなか文章を書く気になれずじまいで…。うーん。どうしよう。

とか言いつつ、私のやる気をあげるために遅ればせながら相互の身内twitterで盛り上がってる文章作業メイキングを晒してみようかと思います!

作業環境を追記にて載せています!
PR
高校野球ー!!
今年は高校野球に熱中してます(*^^*)
智辯和歌山はほんまに見てて楽しいです( *・ω・)ノ

創作は気ままーに書いとります。
出してる長編の続きが書けりゃいいんですが、ブームが去ってしまったようでなにも思いつかないし、書こうと思ってた展開もうまく書けませぬ(´・ω・`)

今書いてるのは電子獣の無印ですな。
ヤマトの双子の妹で書いてます。
7、8月(1日周辺)は電子獣の無印が頭を占めるんで、いつか書いてみたいな、と思って今回書いてる次第です。
ですが、載せるかどうかはわかりません(>_<)
ヴァンデモン編くらいまで書けたら載せると思います。
さて、いつになるやらww

あと、かきたいのはおジ/ャ魔/女ど/れ/みとそれの混合のお/お振/りです。
おんぷちゃんが高校野球の公式マネージャーで振りを書いてみたいww
美空町が埼玉設定で美空小にれんれん、いずみん、ハマちゃんが通ってたんだぜ、な設定。
こういうの考えるのが楽しいんよなぁ(笑)書けないくせn(ry

よしゃ、今日の智辯と日大の試合までPC向かってくる!
だいぶ遠ざかってたけど、やっぱりホイッスル好きだ!
昼休みに創作意欲が湧いて、長編の笛原作入り場面(話としてはだいぶ後の話)を書いてました。
純粋なヒロインを書いてたはずなのに、淡白なかんじになってたし。

書いてたのが一年(二年?)以上前だから忘れてる忘れてる^^;
設定見直すべきだけど……昔の自分が書いたものを読むのはほんまに恥ずかしい…(・ω・`=)ゞ

4ヶ月ぶりです。お久しぶりです。いいかげん一週間に一回は日記書いた方がいいと思うのに、色々してるうちにあっという間に1週間が過ぎてる/(^o^)\

私のGWの予定はオフ会でした!
3、4日にサイト相互していただいていたり、それ以外にも何かと絡ませていただいてるTSGとたっぷり二日間遊んできました!
TSGってなんかグループ名みたいになった(笑)

レポは一つ一つが濃すぎて私の表現力では表しきれないので、誰かに任せます。
(4日にも皆で誰かに任せるっていう話題になってたねw)

来年は皆で旅行行けたらいいなぁ!
って私のノートに書いてるわ^^
 

お久しぶりです。
とりあえずあけおめです。
もぐりすぎました。
半年以上前の日記を読み返すと、自分がきもいなと思いました。

相変わらず二次元にはどっぷり浸かっております。
リア充な時期がありましたが、基本変わらずどっぷりです。
銀河美少年!!面白い!!^^
いまのお気に入りはマリノです。マリノが好きすぐる^q^
あとタクトのポジション、誰か私にくれ←
こどちゃの再放送やってるーー!もちろん見てます。
最近、ベストウィッシュが面白い。
ブラック買ったしね。
銀河美少年とマイソロ3も予約済です。
あ、あとペルソナ罪も。


あ、企画撤廃します。できる気がしないので。
身勝手で申し訳ないですが、多分次に企画をするようになれるのは自分が大人になりきれた時です。
近い内に気が向いたら改装して、更新もすると思います。
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 きみき]
[05/19 友季]
[05/19 hbrQ]
[05/02 友季]
[05/01 hbrQ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saku
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽やるのも聞くのも好きです
自己紹介:
アニメの感想とか、ボカロ話とか、普通の日記とか、もしかしたらSSまで載っけるかもしれません。うpする時間は大体深夜ばっかです。
バーコード
ブログ内検索
P R