忍者ブログ
09/04/02設置。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットしたいなぁと前の日記で書きましたが、今のところ週末無理だということに気づきましたorz
月曜ってさ、学校とか仕事とかありますよねー・・・。だから日曜から遅くまでとか本気で無理だしね^^;
あ、いや、私のところは母がいなくてあんまりご飯とかで時間とられたりしないんだ!
だから20時とか21時とかできるんだ!(いつも遅い晩御飯でそれが心配で22時とかからしか参加できなかったんだorz)
そっから日付変わるらへんまで、いける人はもうちょっととか!
・・・って来てくれる前提で書いてるけど誰か来てくれるかなぁ・・・。
うん、多分、来てくれる、はず^^
誰か来てね!リクエストとかだけじゃなくて、最近熱いやつとか話したいんだ(マクロスとかマクロスとか振りとかPS3とかさ)
明日(いや、今日だ)は急なので、来週の日曜日にでも開催します!
30分か1時間か忠犬の如く待って、来なかったらそこでおしまい。
来たら垂れ流し(笑)
またお知らせページでもトップにつけておきます^^

続きで拍手!

PR
相変わらず書けないですorz
更新しなきゃっていうのが私の中で強迫観念に変わらないことを願ってますけどちょっとずつ傾いてる・・・。
萌え供給したい。誰か話を書けるくらいまでの萌えをくれないだろうか・・・!
あ、他力本願過ぎるか^^;
そういえば、さっき久しぶりにCCさくら見ました!
このときの桜ちゃん(とか知世ちゃんとか小狼くんとか)は本気で可愛いなぁとほのぼのしながら見てました^^
CCさくらは今でもマンガ持ってます^^(だけど1巻だけ持ってないっていうねw)
スランプだか夏バテだかわからんけどこれを脱出して今の長編がある程度終わりが見えたらやりたいなぁ。
すごいマイナー設定の夢があるんだ^^(ってか相変わらず設定だけはある程度のネタと閃きがあればいつでもどこでも考えられる)
でも設定だけ考えてもその後の文章をかけなきゃ意味がない・・・orz
10月くらいには復活してたいなぁ(遠い)

続きで拍手レス!
大好きです!愛してま(ry
わー久しぶりの日記^^
しかも気づけばもう7月。月日が経つのが早いなぁ←
更新とか全然してないし、書いてもないから本気でやばいorz
今までおお振り再熱でアニメを繰り返し見まくってたり、マンガ読み返したり友達に貸したり、コルダ2fアンコールが出るにあたって2fをやり直してたり、エヴァについて友達と語ってたり、映画のエウレカ見たりしてました。
あ、あとしんちゃんの映画もちょっとだけ見た^^
そして、やっぱミクの歌姫計画です!
KAITOの出し方がわからないんだけど、無事MEIKOは出てきました。
弱音ハクも出てきた!リンレン出したい!
一回マージナルで二人ともやらせてみたんだけどやっぱミクの可愛さには負けますww
ホワイトドレスミク!まじで可愛い!
ドレスミクに本気でやられました^q^
でも、どうしよう。easyよりnormalの方が簡単に感じるのは私だけだろうか^^
みっくみっくのときになんか知らんけど音とリズムがずれてやばいことになったんだけど、これは本体のせい・・・?

今日は友達とごはんを食べに行って今帰ってきたところっす^^
オムライスがおいしかったーww
本当は先週の約束だったんだけど、大雨のせいで延期せざるを得なかったので今日いけて本当に良かったです!
本気で中学の頃のこととか語り合った!
高校の、しかもバイトで知り合った子なのにww
互いの家にはいったことがないので、今度家に行ってお菓子パーティしたい^q^
多分、大人の飲み物が付いてくると思うけど(笑)

続きで拍手レス行きます。
1回拍手の方々も本当ありがとうございます!
今日はバイトで9時上がりだったんですが、そのあと一緒に入ってた子とずっと話してて気づけば10時過ぎっていう^^
帰ったのが結局、10時半過ぎでした。
衝撃的。
女の子が女の子に告られるってマンガとかよくあるものですけど、それをリアルで聞くとは・・・!
私じゃなくって、友達がね。告られたことがあるらしいです。
生百合だ、と思ってしまった人。私と同類です^^←ヲイ
その子は背が高くって、人見知りしなくてすごく雰囲気盛り上げてくれる子なので基本好感持てるからわかるんですけどね^^;
私も背低いからその子のこと羨ましい(せめて155ほしい・・・くそっ!)と思うし。って、これは違うか。
でも、言った女の子はとても勇気があってすごいと思いました!
私だったら言えないし。

続きで拍手レスです!
一回拍手の方々も本当ありがとうございます!

初めに。
くらら、お誕生日おめでとうございます^^
これからも何かとお世話をかけると思いますが、仲良くしてくださいね!(これは相互さまや他の皆さんにも言えることです)

7月入るまでになんかすごく遊びたい気分です^^
地元のお城の近くで夜店やってるみたいなので、それに行ってー。
夏真っ盛り前に花火してー。
蛍見てー。
カラオケ行ってー(初ボカラしてみたいんだー!)
学校の友達とか部活の友達とか、バイト仲間の子とかとほんと遊びたい!
そういえば昨日だったかに中学が一緒だった子何人かとすれ違ったんですが、私は声をかけませんでした^^;
だって、あんまり仲良くなかったしね。
もしかしたら迷惑かもしれないしね。
そしたら、私も友達といたんで、「なんか言われてるんじゃない?」と言われたので「あぁ、覚えてたんだ。」と思いました。
逆に覚えられてることにびっくり。・・・ってどんだけ薄情な人間なんだ私はorz
彼女たちも声をかけることなくどっか行ったのでまぁいいやってことで完結させました^^;
またいつか会ったときに話しかけられたら話せばいいんだい!

さっきまでFFⅩをやっと始めたんですけど、やっぱりわからなかった・・・!
ただ感覚で進めていけたのでまぁいいか、な状態です^^;
っていってもまだユウナに会ってもいないんですけどもorz

続きで拍手レスです^^
一回拍手の方々も本当にありがとうございます!
拍手の方はそろそろ更新しなきゃいけないなぁと思っているので続きはもう少し待ってくださいね!

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 きみき]
[05/19 友季]
[05/19 hbrQ]
[05/02 友季]
[05/01 hbrQ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saku
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽やるのも聞くのも好きです
自己紹介:
アニメの感想とか、ボカロ話とか、普通の日記とか、もしかしたらSSまで載っけるかもしれません。うpする時間は大体深夜ばっかです。
バーコード
ブログ内検索
P R