忍者ブログ
09/04/02設置。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土砂降りー(´Д`)
昨日梅雨はどこ行った?ってくらいの晴れやったのに……。
晴れじゃなくていいからしとしと控えめに降ってくれたらいいよ!
土砂降りはいらん!!(`◇´)
雨ですべって、駅の階段を下ってるときに落ちそうになりましたorz
手摺りを掴んだので落ちずにすみましたけど、足首捻って痛いです。
ばかすぎるww



追記で愚痴ります。
ってか追記の方が長いって……←
PR
誕生日迎えました。
ってか、一日経ちましたけど^^;
法律上、お酒と煙草が認められる歳です。

それはまぁ特別だけど、他は全然変わりなく、会ったら軽く「あ、おめでとう」くらいのいつもの誕生日やと思ってました。
びっくりしたけど、すごく嬉しいこともありました。
何年も連絡をとっていなかった友達から誕生日メールがきました(´;ω;`)
まさか覚えていてくれてたとは思いもせず、本当にびっくりです……(>△<)
届いた瞬間、差出人の名前間違ってるんじゃない?と目を疑ったくらいですよ!
私もそのコもアドレスを変えていなかったことが奇跡的な感じです(ρ_;)
2時間悩んだ末にお礼と近況を短く書くだけで返してしまいました。
嬉しさが半端なさすぎて、変な文章を送らないようにした結果なんですが……どうだろう。
もうちょっとちゃんと書けばよかった、と思います^^;

この嬉しさは一生忘れたくないと思いました^^
もう半日したら演奏会本番・・・!!
うわーやばい。緊張^^;
今日(11日)のリハで頭痛がして、酸欠なんかなーと思ってたのに、未だに頭が痛い件はなんだろう・・・。
もしかしなくても酸欠じゃなかったんか(>_<)
約半年、このときのために頑張ってきたので演奏会は楽しんで演奏することを前提に頑張ってきます!!
あー打ち上げ仕切らないといかんとかめんど(ry←
・・・あまりの大役に緊張ものです。

終わったらなんやかんやと遊びに行くんだぜ☆
鉄板パーティーとー、飲み会とー、友達とお食事×2・・・・・・うわー書いててお金が心配になってきたorz
色々合わせると手元の1万円で足りる気がしない・・・。
しかも書いてるもの全部食べに行く関係っていうねww
節約しよ・・・。

んじゃおやすみなさーい^q^
お久しぶりです。

気がつけば一ヶ月経つか経たないかくらいの時間、日記を放っていたわけでorz

前の日記のように色々とオフであったんですが、今は本当に忙しい時期で日記を書いてる暇がありませんでした。と言い訳してみる^^;

今日は2コマ目の授業が休講で夕方のバイトまで時間あるので、ヒトカラへと繰り出そうと思います。

久しぶりのヒトカラに心躍る私ってなんなんだww

ただ、夢の更新が新年きて止まったままなので更新したい。

6月の中盤になれば一段落つけられるので、その時にちょっとずつ書いていこうっと^q^



ツイッター始めました。名前はそのまんま友季でやってるので見つけたら「これかっ」と思ってて下さい←

気持ちが沈む……。
あと数時間でGWが終わってしまうというのもありますが、一昨日に友達と衝突してしまいまして^^;
相手はメールで本音をぶつけてきたんですが、私もメールで返していいのかわからずに今も返していません。
だって、メールで言うのってなんかおかしくないですか?
ネット環境に慣れきって人に直接言葉をぶつけないって……相手を目にしない分、心が逃げてしまう気がする。
私は私なりに考えた言葉を相手にちゃんとぶつけなくちゃいけない。
それで関係がぶっ壊れようがなんだろうが相手も私が言いたいことを言わないのはいい気がしないだろうし。
まあ言うても二十歳前後やし、もしかしたらもっと仲が深まるかもやし^^
でも、そういう期待は持ちませんよ!
期待を持って接すれば絶対言いたいことをちょっとずつ抜かして、悪く言えば媚びたような言い方になってしまうかもしれないですし。
でもどうしよう。私、口下手なんでちゃんと言いたいことを伝えられるかなぁorz頑張りますノシ
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 きみき]
[05/19 友季]
[05/19 hbrQ]
[05/02 友季]
[05/01 hbrQ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saku
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽やるのも聞くのも好きです
自己紹介:
アニメの感想とか、ボカロ話とか、普通の日記とか、もしかしたらSSまで載っけるかもしれません。うpする時間は大体深夜ばっかです。
バーコード
ブログ内検索
P R