忍者ブログ
09/04/02設置。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エウレカ見てきました^^
そんでパンフレットも買ってきました!
ってかエウレカ人気すげぇ・・・!
映画館自体が小さかったけど立ち見って!!
本編ずっと立ち見で見てたから足がすごいだるいorz
話的にうーん・・・?というところがあったのですが、やっぱりレントンとエウレカの純愛に泣きました^^;
そして、映画の設定はなんか色々なキャラ混じってる・・・!
帰りにカラオケ行って力一杯歌ってきました^^
友達をよそに一人エウレカ祭りみたいなww

続きで本格的に感想です。
ネタバレを大いに含みますので嫌な方は見ないで下さい^^;



パンフレットの相関図を見る限りではレントンのお父さんはアドロックじゃなくて、チャールズらしい!
え、じゃあ相関図に書いてないけどチャールズがお父さんならお母さんはレイか・・・?!
映画で本当の家族になっちゃったわけですか^^
でも賢人会議っぽいのにアドロックの顔だけ写ってたが(笑)
テレビでも声は一切なかったからお馴染みの顔だけww
ニルヴァーシュはエウレカよりもレントンに懐いてたなぁ^q^
ジエンドとニルヴァーシュの幼生はすごい可愛かったです^^
あれは癒されるww
あ、ゲッコーステイトメンバーは全員が普通の人間より3倍歳とってしまうらしい。
だから皆17歳とか言われて「えぇ?!」と声に出しそうだった!
明らかにドギーとかはそんな歳とってる風には見えないんだが(笑)
ホランドはDr.ベアーだったり、デューイはホランドと兄弟じゃなかったり、ホランドとノルヴのキャラとタルホとサクヤのキャラは混じってたりしてるし。(自分で書いててよくわからん。)
ハップとストナーが悪役っぽく死ぬし。
二人の死ぬ場面の前らへんからはなんかすごい衝撃的です・・・!
・・・所詮は17歳ってか、と思いましたが。
イズミ号のユルゲンス(艦長)とマリア(テレビシリーズでは副長)は結婚してるらしい・・・!
なんか副長の方はユルゲンスを心底尊敬してるなぁっていうのは感じてたんですが、まさか結婚してたとは^^

・・・書いてて眠くなってきた(むしろ寝た)のでこれで終わりにしときます^^;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めぐっぽいど? HOME 明日は・・・
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 きみき]
[05/19 友季]
[05/19 hbrQ]
[05/02 友季]
[05/01 hbrQ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saku
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽やるのも聞くのも好きです
自己紹介:
アニメの感想とか、ボカロ話とか、普通の日記とか、もしかしたらSSまで載っけるかもしれません。うpする時間は大体深夜ばっかです。
バーコード
ブログ内検索
P R