忍者ブログ
09/04/02設置。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと部活の二大イベントの一つが終わった(*^^*)
あと半年足らずで引退とか早いなぁ……(´;ω;`)

先週誕生日迎えました!20歳を過ぎると何かが衰えていくのは真理だわ。

昨日は部活の同回生四人でボカラやってきました。
四時間くらいやったけど、全力を尽くして楽しみましたww
ただ、あと三、四日は総額300円で過ごさないといけないという脅威の結果がうまれました(´;ω;`)

最近、先輩が山風さんの山にはまっていることを知って、話題にも出すので(←)またどんどんそういう方向にどっぷりはまっていきそうな予感がしますww


最近、こういう設定が好きなんだけど、あまり見ない(´;ω;`)
誰か書いてー。
自分で書け、と言いたいのは山々なんだけど相変わらず書けない。
もう才能がないのね。
追記から書きなぐってます。

誰でも一度は絶対に思うだろう、「時間を巻き戻せたら」がテーマです(not時かけ)^^

夢主が交通事故や病気etc…で死の淵をさまよってからの、気がついたら夢主三歳。
容姿は夢主の三歳当時そのまま。
父母、親戚も若干若々しくなっているけれどそのまま。
住んでいる場所も最近できていた新しいお店とかはないけど、昔の懐かしい景色そのまま。
本当にタイムスリップできたよー、とおおはしゃぎで、幼少期のやり直し。

でも、そこは実は過去と二次元が混ざったパラレルワールドでした。


たとえば、

・知らんうちに親戚ないし従兄弟が増えてた(キャラ)とか。

・進学の選択肢に考えていた選択肢以外になんか聞いたことある学校がある(キャラが通っている学校など)とか。


などなど。
ジャンルは決まってません。
今はまってる青エクとかやったら高校の進学先に正十字学園があるとかww
で、学校で魔障に遭って祓魔塾に通い始めるとか。
自分が考えてるのはどこにでもいるような普通の子やから朴ちゃんみたいにならんか心配やけども^^;
でも、今気づいた。
トリップしてる時点で普通じゃないし、幼少期をやり直して普通に生活してる時点で許容力が半端ないから普通ではないとww
ただ、生死に敏感になりそうやからそこら辺は青エクやったら大いに悩みそうなところではある。

ほんま誰か書いてくれないかしら。
設定だけなら山ほど思い付くのよ(´・ω・`)




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 HOME 無題
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 きみき]
[05/19 友季]
[05/19 hbrQ]
[05/02 友季]
[05/01 hbrQ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saku
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽やるのも聞くのも好きです
自己紹介:
アニメの感想とか、ボカロ話とか、普通の日記とか、もしかしたらSSまで載っけるかもしれません。うpする時間は大体深夜ばっかです。
バーコード
ブログ内検索
P R