忍者ブログ
09/04/02設置。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2fアンコール来ました。
でも、2個も予約してしまっていたらしくそれが悔やまれてなりません・・・!
早く返品せねば・・・!(ネット通販なもんで)返品のバーコードを印刷しようと思ったら黒のインクが切れたらしいorz
全然写ってないYO!私のバカ!プリンターのバカー!
・・・と自分を罵ったところでバトンやります。
ユリちゃんことLiebeの繭さまから回していただきました^^
ユリちゃん、ありがとうございます!


★オリキャラ当てはめバ㌧

まずは回す人4人

私が思いついた相互さまで選びますね。
1.笹山さま
2.カンナさま
3.ゆよさま
で行きます。3人くらいしか当てはめられなかった^^;

次に回す4人をオリキャラに当てはめてみよう。
(版権しか扱ってないサイト様は版権キャラでもおk)

えっと、うちのキャラに当てはめてもいいものなの・・・?!
そんなおこがましいことをさせてもらってもいいのかな、と疑問に思いつつ勝手に当てはめさせていただきますm(_ _)m
1.じーじ⇒「君がいる幸せ」の小島有希の従姉妹の小島楓
2.しのたん⇒「夢追う先へ」の夢主、リリ・ランペルージ
3.ゆよちゃん⇒「君がいる幸せ」の夢主、草摩明里

そのキャラにした理由は?

1.楓は私の中で音楽が大好きで好きなことにはひたむきに頑張るという女の子でとても明るい子というイメージをしています。
その“好きなことにひたむきに頑張る”というのがじーじに合っているような気がしたので。
2.リリはルルやナナリー同様、とても兄妹を大切にする女の子。
でも、家族だけを大切に思っているわけではなく、学園の仲間などをとても大切にも思っています。
だからこそ、ここぞと言うときに命を張ることができる。(これは人が死ぬというのが耐え切れないだけですけども)
仲間や家族を大切にする、それが私の中のしのたんのイメージです。
3.明里は自分を受け入れてくれる人が大好き。
だけど、受け入れてくれない人が嫌いなわけではなくて、家族や仲間や皆に少しでも認めてもらえるように頑張ろうとする子です。
そんな頑張るということを大切にするのが私の中でのゆよちゃんのイメージ。

もしも管理人をオリキャラにするなら4人の内誰をしてみたい?
(複数回答おk)

まんまってことだよね?
許可をいただけるなら皆してみたいですねー^^
オリジナル夢とかそんなのはちょっと敷居が高いのでここでこういうキャラを出してみたいと思った時にそのイメージの管理人さんがいたならさせて下さいな!

ぶっちゃけその管理人様がおkしたらオリキャラとして描いちゃう?

うー・・・ん、わからないけど、描く可能性は大です!

4人の管理人を一文字で表すと!?

1.「合」ですね。じーじとはところどころ好みが合っていてそれが話しやすさにも繋がってます。
2.「友」でしょうか。私がトントンのチャットで初めて皆さんに会わせていただいてから今までとても仲良くして下さいました。(それは他の皆さんもですけど)でも、今のところアドレス(サブだけど)教えてるのはしのたんだけなので^^
3.「雷」です。「黒い稲妻のゆよ」が今ふっと頭をよぎったもので^^;天使とか白衣とかなんか違うのもあったはずなのに、これが一番強いです。
 

おつかれさまでした★

ありがとうございましたー!
ちなみにユリちゃんからはテイルズキャラでチェルシー(しなやかに溌剌としてるなど、勿体無いお言葉ありがとうございます!)、「同」位体をもらいました^^

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=77982
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8/18、23拍手レス HOME 下を読んでからこっちを読んだ方が多分わかりやすい。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 きみき]
[05/19 友季]
[05/19 hbrQ]
[05/02 友季]
[05/01 hbrQ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saku
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽やるのも聞くのも好きです
自己紹介:
アニメの感想とか、ボカロ話とか、普通の日記とか、もしかしたらSSまで載っけるかもしれません。うpする時間は大体深夜ばっかです。
バーコード
ブログ内検索
P R