忍者ブログ
09/04/02設置。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日の夜の10時にやる予定が、諸事情によって10分主催者が遅刻しました^^;
しかも使ってたサーバーの不具合があって、急遽新しいチャットサーバーを捜すという荒業を使いましたorz
来てくれたのは、繭さま、笹山さま、藤沖さまの3人です。
とにかく内容が面白すぎて濃かった。
アビス好きが集まったので、話題は自然とアビスの話題!

・誕生日のリクの話をした
・日付変わるまでの大半が不具合のために時間を費やしたorz
・あれは本当にごめんなさい!
・誕生日ラッシュ!
・じーじも誕生日なので、リクを聞きたかったんだけど、結局聞けなかったorz
・トントンも誕生日なので、リクを皆して聞く。
・ユリちゃんの誕生日も聞く。
・じーじ宅にて絵茶開催決定!
・モース愛について語る^^
・イケメンならぬウケメンモースとかお姉モースとかモースは実は美脚とかモースに関してがカオスww
・アビスのおやじトークもあり^^
・マルクト勢+ヴァン+ラルゴ+ペールの筋肉はすごそうだ^^
・ルークはエセ筋肉が可愛い^^
・ユリちゃんがガイにちくびを描いたら卑猥になった(←)
・アッシュはインナーの形がわからないし、守りが堅すぎて身体美が全然わからんww
・りょーくんにウケメンモースと半裸アッシュをねだる
・半裸なガイと暴君ピオニーはユリちゃんの担当
・同じく半裸なアッシュはトントン担当
・モースはじーじも担当してなかったっけ・・・?(絵茶主催担当ばっかり気がいってた)
・他にもこの茶に参加した人間は誰かに美麗絵を描いてもらう気満々^^
・リレー小説やりたいなぁ
・でもリレー小説は止めること必至なので、同じお題でそれぞれ書く事に落ち着く。
・それなら同じお題で同じ登場人物を使ってそれぞれ書く方がなんか面白みが増しそうだと思うのは私だけだろうか。
・みんなの秘蔵絵のうpをそれぞれ皆でおねだり^^(後でそれぞれのサイトに完全うpされる模様)
・トントンとじーじのコラボ絵とトントンとユリちゃんのコラボ絵&他それぞれの絵^^^^


秘蔵絵とモースと絵茶で構成された茶会だと思っているんですけど、どうでした?
多分、他の人のところでもうちょっと違う話題が出たとか言ってくれるかもです^^;
至らない茶レポでごめんなさいorz
もう少し後で、茶会中に書いた落書きや、他にも載せろと言われた絵を載せます^^
もうちょっと待ってね!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
落書き! HOME 神すぎるー!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 きみき]
[05/19 友季]
[05/19 hbrQ]
[05/02 友季]
[05/01 hbrQ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saku
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽やるのも聞くのも好きです
自己紹介:
アニメの感想とか、ボカロ話とか、普通の日記とか、もしかしたらSSまで載っけるかもしれません。うpする時間は大体深夜ばっかです。
バーコード
ブログ内検索
P R