忍者ブログ
09/04/02設置。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、やっぱり書きたいなって思う設定があるんです。
またマイブームが来たP3でやりたいなぁ、と^^
ってか夢じゃない二次創作と夢である二次創作と二つある。

①夢じゃない方
P3P×マイソロ3
ED後でルミナシアにトリップ
ハム子とキタローは双子設定
ハム子がディセンダーで、キタローがラザリスポジション。逆もおk
その場合、ディセンダーの方の動揺とかを書きまくりたい
ハム子がディセンダーの場合、男キャラが放っておかないだろうなぁ。
またキタローの場合も然りで女性キャラが放っておかなさそうだww
まさに壮大な兄弟ケンカww


②夢の方
P3×コナン
新一と蘭の幼馴染主
昔日記に載せたかどうかすらあやふやだけど、コルダもちょい混じる
星奏学院音楽科チェロ専攻二年→月光館学園高校二年に編入
ペルソナ使い(P3以降にはないアクア系の魔法が使えると面白いなぁ)
新一がポートアイランドでよく起きる無気力症に幼馴染というか、大切な夢主がかかったらどうしようと思ってP4の直ちゃんのように捜査にくれば良いと思う
そして、それが夢主に見つかって追い出しにかかる(影時間とかシャドウとか絶対信じないから)
夢主に邪険にされて、それはそれでショックだが、なんか変だと思い余計に捜査の手を強める
こんな感じだけど一応新一落ちっぽいよ・・・?



みたいな。
まぁ無理があるから実現はしないと思いますけども^^;
あれだ。書く暇があったらお試しみたいな感じでどっかに載せます。
期待はしないでね(ないと思うけど)
ちなみに、コナンの方はコルダと混合で劇場版沿いとかやりたいです^^
というか時々書いてたりします。
ただ、うpする予定がないだけ←ぇ
PR

4ヶ月ぶりです。お久しぶりです。いいかげん一週間に一回は日記書いた方がいいと思うのに、色々してるうちにあっという間に1週間が過ぎてる/(^o^)\

私のGWの予定はオフ会でした!
3、4日にサイト相互していただいていたり、それ以外にも何かと絡ませていただいてるTSGとたっぷり二日間遊んできました!
TSGってなんかグループ名みたいになった(笑)

レポは一つ一つが濃すぎて私の表現力では表しきれないので、誰かに任せます。
(4日にも皆で誰かに任せるっていう話題になってたねw)

来年は皆で旅行行けたらいいなぁ!
って私のノートに書いてるわ^^
 

お久しぶりです。
とりあえずあけおめです。
もぐりすぎました。
半年以上前の日記を読み返すと、自分がきもいなと思いました。

相変わらず二次元にはどっぷり浸かっております。
リア充な時期がありましたが、基本変わらずどっぷりです。
銀河美少年!!面白い!!^^
いまのお気に入りはマリノです。マリノが好きすぐる^q^
あとタクトのポジション、誰か私にくれ←
こどちゃの再放送やってるーー!もちろん見てます。
最近、ベストウィッシュが面白い。
ブラック買ったしね。
銀河美少年とマイソロ3も予約済です。
あ、あとペルソナ罪も。


あ、企画撤廃します。できる気がしないので。
身勝手で申し訳ないですが、多分次に企画をするようになれるのは自分が大人になりきれた時です。
近い内に気が向いたら改装して、更新もすると思います。
お久しぶりです。
ツイッターの方にはちょくちょく顔を出しているのですが、ここの日記をおろそかにしてしまい、申し訳ないです。
最近、新ジャンルを増やそうかと思っているんですが、増やすだけ増やしてあまり更新していないのが結構あるので、どうしようか悩み中です^^;
あれです。長編更新したいです。
ちまちまと(3行ほどだけ)書いているのですが、一話仕上がらない・・・!!
私に『書く』という才能がないのか、長ーいスランプに陥ってるのか最早わからないのですが、『好きこそ物の上手なれ』、『下手の横好き』ですよ。
努力はします。
1週間に1回、1日に1回の更新が出来る他宅さまが羨ましいばかりですorz


続きから拍手レスですー。
無言拍手の方々もありがとうございました!
ここ最近全然確認していなかったんですが、見ていなかった間の拍手を押してくれている回数の多さにとても感激しております。
土砂降りー(´Д`)
昨日梅雨はどこ行った?ってくらいの晴れやったのに……。
晴れじゃなくていいからしとしと控えめに降ってくれたらいいよ!
土砂降りはいらん!!(`◇´)
雨ですべって、駅の階段を下ってるときに落ちそうになりましたorz
手摺りを掴んだので落ちずにすみましたけど、足首捻って痛いです。
ばかすぎるww



追記で愚痴ります。
ってか追記の方が長いって……←
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 きみき]
[05/19 友季]
[05/19 hbrQ]
[05/02 友季]
[05/01 hbrQ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saku
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽やるのも聞くのも好きです
自己紹介:
アニメの感想とか、ボカロ話とか、普通の日記とか、もしかしたらSSまで載っけるかもしれません。うpする時間は大体深夜ばっかです。
バーコード
ブログ内検索
P R